いよいよあさって。


こんばんは。


れいによってまた本文と画像は無関係です。


さて、あさって日曜日はいよいよマラソン大会!


円谷幸吉メモリアルマラソンです。


今月になり突然我が身?にふりかかった大惨事?によりホントはキャンセルしようかと迷いましたが参加費も払ってるし久しぶりの大会なので頑張って走る事に決めました。


大惨事により最後の追い込みトレーニングもやってる余裕がありませんでしたが約60キロまで増幅してた体重は順調に下がり現在は53キロです。大会仕様の体重になりました。


去年の円谷幸吉では1時間28分台だったので今回は1時間25分台を狙ってみようかな?


あれ?たしかもう自分は自己ベスト狙わないつもりだったような?


ということで自己ベスト更新狙いは止めます。練習不足だし台風きてるしのんびり走ります。(かなり弱き)



いまはただ何もかも忘れてひたすら寝たいです。