さすがお江戸じゃ。



こんばんは


東京国際フォーラムで行われてる


『震災復興支援 元気!つなごう結(ゆい)の力』


今日は朝からお客さんが引っ切りなしに来て最近のイベントでは久々の大盛況ぶりでした


広いスペースでたくさんの販売ブースがあるのにレジは六つしかなくしかも担当者は大慌てで(笑)


お客さんが最長100メートルは列が続いたかも(-。-;)



で、さすが!東京ですね


あのパンチ佐藤が私たちのブースに現れて散々いじられ


ステージでは私が大好きなU字工事がネタやってたり


どこぞの放送局に撮影とインタビューされたりf^_^;


仙台から来たご当地なんちゃらの伊達政宗やなぜかくのいち忍者や(笑)


しかも伊達さん!こちらから呼ぶと『なんじゃ?せっしゃに用か?』なんて役になりきってたのが楽しかったです


なんやかんやと忙しかったけど楽しい一日でした。


明日がラストです。

はてさて 明日はどうなりますかねー(*^▽^*)/