できる男のオチ。

(画像はイベントの時のです)




こんばんは


ここしばらくの間イベント事で本業がおろそかになってしまっていました



客先さんには迷惑はかけられないので昨日から本腰を入れて頑張っていました


短期間の間にあれやこれやと物やお金を右から左へと電話一本で動かす自分の姿はきっと輝いてるだろうな〜つってトイレの鏡で自分を見たら志村けんのアイーンみたいな顔になってたし(-。-;)


ミスは許されません


かるく数百万円の仕事を動かしてるんだから


気を張り詰めてタイミングを測り、時には相手の言葉の節々に神経を尖らせ!駆け引きでは絶対に弱みを見せず!




いつの間にかデスクの上は缶コーヒーの空き缶が数本とPCのキーボードに食い込むパンの食べカス


朝から夕方までデスクに張り付いて電話をかけたり取ったりの攻防戦!



やっと一段落ついた〜ってさりげなく手にしてる電話を見たらなんと自分の携帯電話だったΣ( ̄□ ̄;


い、いつから?


数百万の仕事をさっさか動かしてた私が自分の携帯の通話料にビビった瞬間でした(´Д`;)