秋葉系なラモスになってました!




こんばんは。



昨日神奈川から帰省したうちの息子しゃん。



毎回奇抜な髪型で私たちを楽しませてくれます



前回はEXILEで〜



今回はソフトアフロでラモスチックになってました



『なんか部屋着ね〜ぇ』


って言ったので適当にタンスから出しとけっていうと〜



以前私がウケを狙って東京で買って来たけど着ると本気でしゃれにならないって事で封印していた萌ティ〜をニヤニヤしながら着ていました(-。-;)


そういうのは見つけるの早いです



で、そんなうちの息子!


今夜は地元の仲間と合コンだッ!と張り切っていましたが・・・・



是非 この萌ティーを着て行って欲しい




って思いました(笑)