墓参りの後は〜

(画像は本文と無関係どす)



こんばんは


今日は墓参りへ!


割れた墓石などまだまだそのままのところもありました



墓参りが終わった後は真っ直ぐ大玉村にあるPLANT5へ!買い物


PLANTに到着し少し間をおいたのちに自分だけ離脱して家に向かってランニング!



途中で買い物を済ませたカミさんが車で横を通る予定でしたが遭遇することなく自分が先に帰宅してしまいました(笑)

タイムは1時間19分。

距離は17キロ前後かな?


楽しかった



しかしそれだけの時間カミさんが買い物してたと思うとあるいみそっちの方がアスリートだわッ


夕方にTSUTAYAでおっかねーDVD借りまくったので一晩中DVD三昧かな?


起きてられればの話しだげんちょf^_^;



では、また