誕生会!!

こんばんは。

夕べはまた友達の誕生会におよばれしてきました。
急いで仕事を終わらせ駅前に直行W

誕生会はサプライズとか面白いことがあったりしていろいろ盛り上がりました。

二次会ではあじのある大衆居酒屋で大人の話に華をさかせディープなひとときを過ごしました。
そこで飲んだ一杯1000円の日本酒の絶品なこと!銘柄を忘れてしまったのが切ないですf(^^;


何だかんだで深夜2時まで呑んでました。


それなりに賑やかな郡山のアーケードにもこの時期の凍てつく風が吹きすさみ帰る頃には程よく酔いも醒めていました。

そういえばアーケードから少し外れた場所で3~4人のご婦人様に「おにぃ~さ~ん」と片言で呼び掛けられました。

活気があっていいですね♪