物件の申し込みはしたけど

こんばんは。

今日は不動産屋に物件の申し込みをしに行きました。

申込書!あんなに書くところが沢山あると思わなかったから慌ててしまいました。保証人の住所と電話番号くらいはスマホに登録してあったけど年収までは知らなかったし役職名も知りませんでした。それと自分の身分証としての免許証は持ってたけど健康保険証も必要だとは知らずに一度家に戻る始末。

こういうのホント苦手です(T-T)



先日降った雪がまだ歩道の上や日陰にたくさん残ってたけど陽射しはあったお昼頃。風は強かったけど久しぶりにランニングしました。たった5キロだったけど約2週間ぶりのランニングは息が切れました。


予期せぬ引っ越しがのし掛かってきてからは気持ちに余裕がなくて走ることも忘れていました。


新しいアパートに入るまでの金額を見積りしてもらいました!
先にこうだろうと自分達で見積もってたのと一緒でしたがちゃんとした紙に書かれた数字はやっぱりインパクト強かったです。

今年は車を買う予定でした。もちろん新車なんて考えてません。はじめから中古車の予定です。そして去年は人にまとまったお金も貸してます。

今の車をまた車検入れるつもりはもうありません。こんな状態で余裕もなく車買えなければ車無しの生活です。去年は冗談半分で車無しの生活をしよう!なんてこのblogでも言ってましたがまさかの「現実」になろうとしてます(笑)




もうなんかいっぱいいっぱい