ピリピリムード

こんばんは。

引っ越し費用の話。

明日直談判してきます。


決まりからすると先ず間違いなくもらえるとおもってます。ただやっぱりそれは相手と話をして頂いてみるまでは不安だし、慰謝料云々は言わないけどうちらにいっさいのマイナスはあってはならないとおもってる。


そんななかやはりかみさんは神経をピリピリさせてて今から臨戦態勢です!!

それはいいけどなにも喧嘩しに行くわけじゃないのに(笑)


で、家庭内でそのピリピリムードだから何を会話しても喧嘩になります。
釈然としませんね!こっちは気分悪すぎですよ。10年前なら大喧嘩に発展するけど今は自分が引きます。が、それでもモヤモヤ感は否めません。


はやくこの件が落ち着くことを願うばかりですf(^^;