ハーフマラソン♪

こんばんは。

明日は猪苗代で開催される「猪苗代湖ハーフマラソン」です。

この大会は二度めでーす。

最初に走ったときとコースが変わってますがまたスタート地点に戻れるのは良いとおもいました。前の時はゴール地点からシャトルバスでスタート地点まで戻りましたもん(笑)




タイムとか自己ベストとかいっさい気にしないとこんなに楽しいもんなんだ?ってあらためてマラソンが好きになりますね♪

そういいつつも今月はとくに練習というか日々のランニング距離が合計40キロをきってしまってだんだん走ることから遠ざかっているのに大会には出てしまうという。

まぁ、しかしそんなおじちゃんがどこまで走れるのか?とか少しでも気になった人の勇気づけとかになったら走った甲斐があるってもんで、でもそんな影響力なんてもてることはほぼ皆無なのでそんな人になれたら?というのが今のモチベーションなのかもf(^_^)


再来月開催予定の「あづま荒川クロスカントリー」去年はもう走るの止めようとか言ってて結局エントリーしてた覚えがありますが。でもなんだか今年はそれも走りたいなぁ~って今からおもってたりします。
寒いのは嫌いだけど今年を締めくくる大事な大会!

またいつのまにかしめきりにならないように早めにエントリーしとこ。