郡山シティーマラソン♪

さてさて、今回も参加しました第23回郡山シティーマラソン大会。

なぜか早くから会場に行きすぎてこれがまた寒いのなんのって。まぁ自分もかなりの薄着だったのであれですけど。


今回はちょっとハプニングがありまして、スタートで並んでいる時に靴に違和感を感じて調べてみたらなんと靴底が剥がれていました。慌てて靴を交換してまたスタートに並びましたがもう前列には入る余地はありませんでした(笑)

心配だった雨は大丈夫でしたが風が残り5キロの折り返しまでは向かい風でした。だけど折り返してからは追い風になるので跳ねるように走れました。

自分のなかでの目標は41分台で走ることでしたがちょっと割ってしまいました。

結果は10キロ、42分20秒。

順位は48位/401人中。


でした。

今回から友達の小1の息子さんも2キロにエントリーして大健闘だったようです♪
せめてゴールするとこ見たかったのだけど時間が合わなかった⤵残念(T-T)



なんだか最近はピークだったころは月に140キロとか180キロなんて走った時期もあったけど今は月に50キロも走ってない(笑)

でも膝の怪我とか善くなって痛みから解放されたらまたマラソンが楽しく思えてきました。

まだまだ楽しんで走りたいどえす。