円形脱毛の状況

こんばんは。

円形脱毛の近況ですがもう写真を撮るのもめんどくさいので言葉で表現しますが過去にアップした画像とあまり違いはありません。つまり改善していないんですね。

進行もしてなければ改善も、、、と本当は書きたかったのだけど実は進行してしまいました。

大きなハゲは頭の左側と後頭部にありましたがその他にも新にてっぺんのツムジ付近と左の耳の上あたりに現在2~3ミリのハゲができてます。

これがこの先他のと同じ大きさまで広がったらそうとうヤバイ見た目になりそうでさすがにビビります。キツいっすね?


ということでまたお医者さんいって薬出してもらおうとおもってたんだけど行くの忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)

まぬけです。


やっぱりちゃんとお医者さん行かないとダメなんすかね?



つらいなぁ~(T-T)