愛の献血〜(^∀^)ノ




こんばんは


今日の風は強かったですね



さて、今日は職場近くの行政施設?で献血してましたのでまた愛の献血をしてきましたよ


まいど400ミリリットル抜きますが何だったら5〜600抜いても良いんだけどね〜(^∀^)ノ


自分は血管がぶっといらしく割りとあっという間に終了しました


最後に看護師さんの『タバコは吸われますか?』って質問に〜


思わず『タバコは今止めてます』と答えた自分。



・・・・・・・。



少しくらい褒めてくれてもいいじゃ〜ん


血を扱ってるんなら血の通った会話しよ〜ぜぃ


何かと世間の風当たりの強い喫煙者!
せっかくタバコ止めてるのに帰りはビュービューと風の中を一人寂しく職場へと戻りました(´Д`;)




自分、褒められて延びるタイプで〜す