肉!!くったど〜(`□´)┘

今日から連休でしたが溜まった仕事を片付けに会社に行っていました。

気分的に集中出来なくて、ついパソコンでblog見たりして(-"-;)

そこで、私は見てはいけないものを見てしまったんです(ToT)

「なつひろ」さんの厚切り牛タンを・・・。

それから頭の中は「肉、にく、ニク」と肉の事ばかり考えてました(^-^;

仕事をかたづけ、ソッコー家に帰り、かみさんに懇願 m(_ _)m

「・・・焼き肉食べたい」


かみさん「どこいくの?」

私 「スタミナ」

かみさん 「また〜」

なんてやり取りをして、めでたく焼き肉食ってきました〜(^O^)/

うめがったッ!はらくっちぇくて、うごがんねはー(´Д`;)
もう、しばらぐ、にぐはみっちぐねー(+_+)

ああ、スイマセン、つい なまってしまって。 普段は標準語なのですが・・・( ̄▽ ̄;)







2008年07月19日22:17 │Comments(12)
この記事へのコメント
美味しい焼肉 食べれて良かったですね~♪
しかも「わたあめ」?APPLEも大好きです!
すごいイケメンなのにめっちゃ「なまってる」人とか
いらっしゃいますよね(笑
とんぼさんも実はそう!?
APPLEは北海道なんで^^;
Posted by APPLEAPPLE at 2008年07月19日 22:28
焼肉と言えばスタミナ^0^
あれから暫く行ってないなぁ~

最近はダイエットしてるから
ちょっとセーブしてるけど
たまにはガッツリ行きたいッスね♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年07月19日 22:42
よかったね!
たくさん食べれて(^o^)

ところでこの写真で手にしているもは何?
綿菓子?
Posted by marunouchi at 2008年07月19日 23:00
こんばんは(^_^)♪
お肉食べてきたんですね~^^
私も、とんぼさんとお肉の話して以来。。
ずっと肉ばかり・・・ですよ♪

写真、肉かと思ったら、(わたあめ)ですよね!?
しかも、片手にはアイス!?スイーツ!?( *´艸`)
Posted by RYURYU at 2008年07月19日 23:36
うちはまだ肉食ってませんo(TヘTo) クゥ
明後日かな・・・・・(^^;
これを読んでしまったら、私も肉食いたいです(><)!!

右手に綿菓子、左手はアイスですか(●´艸`)´艸`)´艸`)
とんぼさん、肉食ったうれしさで本性が出てますよぉ( ´艸`)ムププ
Posted by なつひろなつひろ at 2008年07月20日 07:53
ほほぉ( ̄ロ ̄)
わたあめもあるんだぁ。
肉肉病発症注意報!!
私もだんだん食べたくな〜る〜〜(_´Д`)ノ~~
Posted by タケル at 2008年07月20日 08:47
ふむふむ・・・もう肉はしばらく見たくないっとφ(..)メモメモ
では、私の記事の画像をよ~く見てください☆
また食べたくな~る 食べたくな~る(^◇^)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月20日 09:22
< APPLE さんへ

コメントありがとうございます。  イケメンではないですが、かなりなまってます(笑い) それよりAPPLEさんの出身は北海道!?なんですか?北海道の人は綺麗な言葉で話しますよねッ、(イントネーションとか) これは北海道の言葉?「なまら、うめ~」 違うかな^^


< アレックス さんへ

コメントありがとうございます。  ダイエット? アレックスさんはスマートだからしなくて良いのでは?
焼き肉!!ガッツリ行ってくださいよ、この時期スタミナ!?で乗り切りましょう^^  実は私はヤバイことになってます、
おなかの辺りに見覚えのない肉が・・・(笑い)



< amrunouchi  さんへ

コメントありがとうございます。  どうしても元は取ってやろう、くらいの勢いで食べるので、腹の中が凄いことになってます。 しかも夕べ焼き肉を食って以来まだ 飲み物以外何も
食べてません、(食べれない)
手に持っているのは「綿菓子とアイス」です、焼いてる時間が
もったいないので・・・・(^^)/



< RYU さんへ

コメントありがとうございます。  肉!!食べてきました^^
RYUさんも早く夏バテする前に肉食べないと!!
写真はたまたま綿菓子とアイスを食べてるところですが、
これは肉が焼ける待ち時間に口を休めないための対策です
決して、いわゆる ボケ をしているのではありません(^^)


< なつひろ さんへ

コメントありがとうございます。  あれッ、にぐ まーだくってねがったんだっぺがしたー、 そしたら俺、フライングしたみでーだっぺよー。 ・・・・・え、本性が出てるって!! 
そんなことございませんよ、ほら、この通り、標準語で話しておりますから・・・  さすけねー、さすけねー  (^^)/



< タケル さんへ

コメントありがとうございます。  肉肉病に感染したタケルさん! 抗体ワクチンはスタミナ太郎で打ってもらえますよ、
保険利きませんが(笑い) 是非!焼き肉に行って両手に肉を持ちながらピョンピョン踊る写真をアップしてください(^^)/



< 呑んだくれオヤジ さんへ

コメントありがとうございます。  はい、もうしばらく肉は食べたくもないし匂いを嗅ぐのさえ怖いです(T_T)
こんな状態ですから、どんな記事を見させられても、多分
食べたくはならないですよ~^^ それじゃ、これから お邪魔しますので、どうなりますかねー(笑い)
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月20日 18:35
↑ごめんなさい( ´艸`)ムププ
一行目から笑いすぎて、なかなか読み進めません(笑)

さすけね-ってなんだべした???


とんぼさん、フライングスカヤ~。。
そのうち肉食うがら、また食ったらいいすぺっ^^
Posted by なつひろなつひろ at 2008年07月20日 22:16
< なつひろ さんへ

コメントありがとうございます。  確か仙台でしたっけ?
「さすけねー」とは「差し支えない」がなまったもので、
そのまま、差し支えないの意味で使うとか、大丈夫、平気を表現するときに使います^^ どうですか、仙台でも使ってみたらいいすぺっ^^
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月21日 17:38
焼肉♪焼肉♪大好きです☆
甘いものも欠かせません(笑)
どちらの焼肉屋さんせすか!?
甘いもの有るのは、気になる気になるですぅ~~。
Posted by なんぴー at 2008年07月22日 19:07
< なんぴー さんへ

コメントありがとうございます。  私も焼き肉をそこそこに、
甘いものばかり食べてました (笑い)
ここは、須賀川なのかな? 「スタミナ太郎」っていう、バイキング形式の焼き肉屋です、私、今 ハマってしまってます(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月22日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。