目が限界(@_@)

先日箱だししたパソコン!

ソフトが何も入っていないから、写真の編集も出来ない(-"-;)

思わず、安い編集ソフトを見つけたのでGET(*^-')b

インストールしたけど、使いこなせない・・・・なれるまで相当かかりそうだ(ToT)

やっぱり前のパソコンから移したほうが慣れてていいかな〜、

Excel?Word?・・・ん〜〜、それは仕事でしか使わないから、後回し(-。-;)

写真を編集できないとblogの記事投稿に支障をきたす(´Д`;)

優先順位を間違えてる!?

イエイエ、私的な順位はこれが正しい(・◇・)

きらいなパソコンを先ずは好きになればマスターするのも早いかもo(≧∀≦)o

だからOKなんです
(無茶苦茶です)

あ〜、取りあえずパソコンの見すぎで、目が限界です (@_@)
少しづつやろう!少しづつな。
(自分に言い聞かせてる)

それじゃ、皆様、良い週末を (^∀^)ノ



2008年07月12日20:11 │Comments(7)
この記事へのトラックバック
椎名林檎 画像, 椎名林檎 私と放電, 椎名林檎 歌詞, youtube 椎名林檎, tokio 椎名林檎, 椎名林檎 アルバム, 椎名林檎 結婚, 椎名林檎 wiki, 椎名林檎 ライブ, 椎名林檎 メロウ, 椎名林檎 歌詞, 椎名...
椎名林檎 画像, 椎名林檎 私と放電, 椎名林檎 歌詞, youtube 椎名林檎【椎名林檎 画像, 椎名林檎 私と放電, 椎名林檎 歌詞, youtube 椎名林檎】at 2008年07月13日 00:32
この記事へのコメント
じゃあ、目の体操!
はい!顔は動かさず〜目だけ〜
右!左!上!下!ぐるっと回して〜〜ぐるぐる〜〜(@▽@)
Posted by タケル at 2008年07月12日 21:33
がんばってください!

paint shop proの無料のは私のパソコンに入っていますが、有料だと機能が違うのでしょうね!?
Posted by marunouchimarunouchi at 2008年07月12日 21:52
お疲れ様です^^;

まずは落ち着いて・・・
目を閉じて深呼吸・・・

目薬を差して・・・

キタァ━━━(✪Oฺ✪ฺ)━━━アアァァァ~パッチリ!!!!
Posted by アレックスアレックス at 2008年07月12日 22:19
頑張れ~!!!
ホントに初期設定ってめんどくさいですよね!
Posted by APPLEAPPLE at 2008年07月12日 23:39
そろそろわかったかな?( ̄ー ̄)

好きこそものの上手なれです☆
まずは興味を持つことから始まる気がしまーす!
Posted by J at 2008年07月12日 23:40
パソコン頑張ってください(*´ー`*)
私はパソコンが楽しくて仕方ないです!

ドライアイに注意ですよ~!
Posted by ネロネロ at 2008年07月13日 00:28
< タケル さんへ

コメントありがとうございます。 あ~~、余計めまいする!!
ついでに気持ち悪い(T_T) あれ、でもなんだか目の筋肉がほぐされて気持ち良いかも^^ サンキュウーでーす(^^)/



< marunouchi さんへ

コメントありがとうございます。 そうなんですか?無料と有料とでは同じソフトでも機能が違う? 私の場合どうせ使いこなせないから無料ので充分です(笑い)


< アレックス さんへ

コメントありがとうございます。 そうだ目薬という手がありました^^ ついでに似てない物真似も披露できる。目薬買ってきまーす(@O@)/


< APPLE さんへ 

コメントありがとうございます。  ホント! めんどくさい!!
できればしたくない・・・、誰かやって~、(誰もやらない)
このままでは無用の長物になりかねない、頑張らねば(--)


< J さんへ

コメントありがとうございます。 やはり仕掛けてきましたね!!口止めまでして(笑い) だから、PC音痴だっていってるのに~~(泣) もう、PCの状態は完璧なので、行っちゃいますよ、探しますよー(^^)/



<  ネロ さんへ

コメントありがとうございます。  そこまでパソコンが好きなら上達するはずですよねー^^ もともとゲームとかもあまりしなかったからかな? なんか苦手・・・ PCをつかって好きなことをするのは良いけど(ブログとか) なんかの設定みたいなこととか、めんどくさい(T_T)  
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月13日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。