嬉しいお客さん

嬉しいお客さん



先日、私の勤め先に嬉しいお客さんがいらしてくれましたicon22  (あッ、なんか更新するの久しぶりだな~)

このブログでおなじみの 『ぴこりんの行ってみよーやってみよー』ぴこりんさんですface02
とても中学生の子供さんがいるとは思えない、キュートで可愛らしい方です

前回の子供博で見てくれた 製品で 「欲しかったので買いに来たいです」とのこと

その使い道を聞いて感動face08しました!! なんとぴこりんさんのさんがアメリカにホームステイicon20に行くのですが、
ホスト先の子供たちと一緒に楽しみたいとおっしゃるのです

我社の製品がアメリカに!!  気合が入ります  しかし 作るのは子供たち  難しいぞー
頑張れ 力こぶ 日の丸、負けるな、日本、・・・・なんか違う気がする

とにかく私達は、子供たちの異文化交流?の成功を祈っている事しか出来ません。  (手出し不可能)
ぴこりんさんのさん  頑張って下さいね
そして、気をつけていってきてください、楽しい、思い出に残るホームステイにして下さいface01

(ぴこりんさんの結果報告たのしみだな~~~)


この記事をお読みの方の中で、その製品とは何ぞや!!と思う方もいらっしゃるとは思いますが残念ながら書くことが出来ませんので御了承ください!




2008年07月05日19:45 │Comments(9)
この記事へのコメント
むむぅ〜〜〜気になる気になる〜〜〜 ̄m ̄
気になって眠れなぁ〜いぃ〜〜♪ ̄m ̄
Posted by タケル at 2008年07月05日 19:57
ぴこぴこさんだぁ~♪
私も一度 偶然お会いしましたが、初対面とは思えないほど
フレンドリーな方でした^^ 中学生のお子さんがいるとはヽ(゚Д゚;)ノ!! 見えませんねぇ^^

・・・・・・・製品はいったいなんなんでしょ?????
Posted by なつひろなつひろ at 2008年07月05日 20:38
ぴこりんさ~んヾ(≧▽≦)ノ
お会いしたことがないので、とんぼさんの画像に
初めまして!と言ってみました(笑)
製品・・・気になるぅぅぅ( ̄Θ ̄)
Posted by ガネーシャ at 2008年07月05日 20:58
お久しぶりですぅ~♪
アメリカに巣立つとは。。。
う~ん、ステキっ☆
製品 ぴこりんさんに思いっきり
紹介してもらって下さいね(^0^)/
Posted by APPLEAPPLE at 2008年07月05日 21:40
とんぼさんの製品はグローバルですね~!(^o^)

製品の写真くらい載せてもいいんじゃないのでしょうか?
Posted by marunouchi at 2008年07月05日 22:07
それは、喜ばれそうですね。想像してみました。^^
その製品って、やっぱり羽がついてるやつですか~?

ぴこりんさんのおじょうさん頑張れ~!
Posted by プティボヌールプティボヌール at 2008年07月05日 22:11
きゃ~恥ずかしい~とんぼさんたら、ヨイショし過ぎですから~!^^;
本当に本当に先日はお忙しい中ありがとうございましたm(n_n*)m
こういうのは日本からのお土産に最適だと思います!家族一同喜んでおります♪
まさに異文化交流ですね~!!ホストファミリーにも喜んでもらえるといいな~と思っております♪^^
私も記事UPしなくちゃですね~!しばしお待ちを!
娘にご声援もありがとうございます。とっても嬉しいです♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年07月05日 23:22
こんばんは☆
お久しぶりですm(__)m
そのアメリカに渡る物は…アメリカに行けるの良いですねぇ〜(*^_^*)
アメリカに行けるラッキーな物!?なんでしょう!?
ぴこりんさんに聞いてみよう〜o(^-^)oです。
そのラッキーちゃんの正体、楽しみにしています(笑)
Posted by なんぴー at 2008年07月06日 00:19
< タケルさんへ

コメントありがとうございました。 気になるとはどの部分ですか?
結果なら、後一月ぐらい先になると思います。製品なら例の子供博で見たあれですよ(^^)/



< なつひろさんへ

コメントありがとうございます。  ぴこりんさん可愛らしい方ですよね^^ 製品とは?私の口からは言えないんですよ~
多分、私に代わってぴこりんさんがアップしてくれると思うので
そちらで確認してみてください(笑い)



< ガネーシャさんへ

コメントありがとうございます。  ガネーシャさん!?このコメント
ぴこりんさんの記事にしても良かったのでは?(笑い)
ガネーシャさんもあったこと無い人に私会っちゃいました^^
うらやましいですか? いいでしょー(笑い)



< APPLE さんへ

コメントありがとうございます。  うちの製品が海外に巣立つ・・・
ビックビジネスの予感が・・・想像もつきません(笑い)
でも、無い話ではないですよね? ぴこりんさんの娘さんに掛かってますね(^^)



< marunouchi さんへ

コメントありがとうございます。  いやー、やっぱりまずいでしょー。だから考えました! 私じゃなく、他のブロガ-さんに写真を
乗せてもらう事を(冗談です!!)
でも、どうですかね? 品名、社名、値段、を載せなければ写真くらいはいいのかな???(^^)



< プティボヌール さんへ

コメントありがとうございました。  そうです!そうです!あの羽の
生えた奴です(笑い)  って、 あれッ、プティさんはあれ知ってましたっけ? 知ってたら嬉しいな~~~(^^)/



< ぴこりん さんへ

コメントありがとうございます。  よいしょなんてしてませんよ、
私が思った事をそのまま書いただけですから^^
それにしても、ぴこりんさんは人気がありますねー。 私は、人気ものの方に会えて光栄です。
異文化交流成功はとにかく祈ってます。(^^)/



< なんぴー さんへ

コメントありがとうございます。  お久しぶり?でしたっけ^^
製品を作っている人もアメリカなんて行った事ないのにって思うと
くやしいやら、嬉しいやら、複雑な思いですね。 でも、子を旅立たせる親の気持ちにもなっています(大げさかな) (^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月06日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。