車にぶつけた〜!

大激怒!先ほど神奈川にいる息子からメールがあり、バイクで車に接触したと報告!

何回も携帯で連絡をしてもつながらない
詳しい状況が分からないから心配しますよね?

それでやっと連絡取れて話しを聞けば、こけたけど怪我は無く、相手の車が少しへこんだだけだって。

原因は交差点で息子が一旦停止をしなかったこと!

携帯で息子と大喧嘩しました。

でもバイク買い与えたのは親だし、無ければ通勤にこまるしで、乗るなー、とも言えない。

やはりまだまだ目の届かないところに居るのは心配ですね!
こっちの心配をよそに本人はケロっとしているのが腹立つー
これから相手の方に電話しまーす。

(写真は数日前に息子から送ってきたヒゲ面です)
怒、怒、怒、・・・



2008年04月30日22:29 │Comments(6)
この記事へのコメント
息子さんの事故さぞかし驚かれたでしょうね。お父様は大変ですね。

私も大学で東京に居たとき何度か事故にあい(--;)父親がわざわざ上京してくれた事もありました。

何だかんだあっても親の有り難みは感じてるんだと思いますよ。若いうちって恥ずかしかったりして表現出来ないんですよね(^^;)
Posted by 姉さん at 2008年04月30日 23:53
怪我がなくてよかったですね。
遠く離れてると、それだけで心配なのに・・・お気持ち、よ~~くわかります。
本人が一番ショックでしょうから、あまり怒らないで・・・。

B型のえるより。。。笑
Posted by えるえる at 2008年05月01日 01:26
えるさんへ

コメントありがとうございます。 あれッ、いつの間に復活されたんですか?(笑) 皆さんも心配してたみたいでしたけど。
それで息子なんですが、こっちが心配してるのに人をからかったり、冗談言ったりで、その態度に昨日はつい怒ってしまったんです。でも、そうですね一番ショックなのは本人・・・、じゃあ昨日電話で親をからかったのは、心配させまいとしての精一杯の気遣いだったんでしょうか?もしそうならわるいことしたなー、今日も電話するんで誤ってみます。気づかせてくれてありがとうございました。
鈍感なB型おやじより。。。笑
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年05月01日 18:53
姉さんへ

コメントありがとうございます。 息子が神奈川に行って一番心配なのは事故なんです、(バイクに乗ってるし)息子から電話が来るたびに何かあったのかと身構えたり、そんな日がしばらくあって、
しかし、それは心配しすぎで取り越し苦労だなア、と最近は思えてきてたんです。その矢先『おとう・・ヤベッ、事故った』なんてメールが入って。いやー、もうその後は色んな事がありまして。
アッ、なんだか愚痴を聞いてもらっちゃったみたいになってますね、コレ。ごめんなさーい!
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年05月01日 19:09
仲がいい親子ですね(*^_^*)
息子さん、怪我なくてよかったです^^
Posted by タケル at 2008年05月01日 20:07
タケルさんへ

コメントありがとうございます。心配してもらってどうもスミマセン。
うちら親子も仲いいですよー。良いのか悪いのか友達みたいです、がッ、昨日は親の威厳を思い知らせました!
まっ、ちょっとした感情の行き違いはあったかも?
これから息子に電話であやまりまーす。
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年05月01日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。