息子からのメールで

家の長男が美容師になるために神奈川でがんばってるんですけど、写メを送って来まして。何やらお店でモデルにされたとのこと。少しチャラいと思いませんかァ、本人もイヤがってました。
向こうではもう遅れてるそうなんです。
滅多に逢えないですが、見るたびあかぬけてきてしっかりやってるなみたいなことがかいま見れるので、うれしいですね。5月の連休に帰ってくるのでたのしみにしてます。




2008年04月12日02:20 │Comments(4)
この記事へのコメント
息子って、母親にとっては恋人のような存在ですよね!!
私も息子が可愛くて、可愛くて(*ゝз・)ノ^☆

髪型、素敵じゃありませんか。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
Posted by える at 2008年04月12日 08:56
えるさんこんにちは、
コメントありがとうございました。顔を見せられないのは残念ですがイケメンですよッ、また息子の写真を投稿しますんで、
ほめてやって下さい。
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年04月12日 12:37
カッコイイ〜(≧∇≦)
Posted by タケル at 2008年04月12日 20:50
褒めまくっちゃいますよ!!
楽しみにしています。。。
Posted by える at 2008年04月13日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。