ガソリンどうしようかな~

少し出遅れの観があるけど、せっかくガソリンが安くなったんだから早く入れないと、と思っても
中途半端に残ってるんですよね~。
また来月には暫定税が加算されるなら今のうちにっ、といっても月に一回しか給油しないので
そんなに騒ぐほど得した感じがしない。
逆にスタンドで、ここぞとばかりに列をなしている車を見ると、滑稽にも見えてきた。
家計てきに本当に苦しいからってなら分かるけど。でも少し遠目に見ているとやっぱり
滑稽、だから私は普通のサイクルでスタンドに行きます。
ちょっと気になるけど・・・・・。




2008年04月02日20:49 │Comments(1)
この記事へのコメント
あくまでも暫定ですものね。
投機的な理由から原油価格は上がるばかりですし、アメリカではガソリンは値上がり続けています。
ボクは燃料を節約するいいアイテムを使って10%以上のコストダウンを経験しています。環境にもやさしいグッズなんですよ。
Posted by フォーク酒場6575フォーク酒場6575 at 2008年04月02日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。