飛行船でディナーとか

こんばんは。

なんとまぁ久しぶりな日記ですこと。。。


先日、数年前に郡山は富久山町の国道4号線沿いにできた洋食レストラン?の「飛行船」行ってみました。


噂には聞いてましたが座席がブランコとかほんとにありました♪
楽しそうでした。(ブランコ席には座りませんでした笑)


とりあえずステーキを注文してそれにパンかライスとサラダとスイーツとドリンクが選べます。


店内は60年代のオールディーズっぽぃ雰囲気ですが自分が行ったときはかなり若いお客さん達でした。

ランチとディナーとでメニューもめっちゃ変わるみたいなので今度はランチで行ってブランコに座りたいです。


それと自分は飛行船ははじめてと思ってたら20数年前に別な場所にあった時に行ってるんだとかみさんに言われました。全く記憶にございません⤵⤵





2019年02月17日18:51 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。