やっと出会えた♪

こんばんは。

曇り空、半袖短パンじゃ肌寒い今日も午後から藤田川に釣りに出かけました。

やっとフナに出会えました!!

出会えるまで長かったなぁ~、何回藤田川に通ったことか(笑)

お目当ての小鮒は小鮒というか少し大きめの15センチくらい。このサイズが居るなら繁殖してるのは間違いないので先ずは一安心。もはや街中では外来魚の影響で
絶滅!?とまで思ってましたがとりあえず居ました。

この川で自分が確認した魚は鯉(目視)、鮒、モロコ、クチボソ、オイカワ、アブラハヤ、ギル、です。

当然バス釣りの人もちらほら見かけるのでバスも居るんでしょうしそもそもギルが居るのだからバスも居ておかしくない。


あとは野池関係かなぁ?

野池で鮒が釣れれば言うことなしです。











2018年09月02日18:27 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。