ガストランチ♪

こんばんは。

今日は割引券をかき集めてガストランチ。

チーズタッカルビ(品名忘れた)は濃厚なチーズにあまじょっぱい味付けで少しピリッとする感じで自分好み。

その他同じチキンですがガーリックチキンも想定より大きくて食べごたえありました。



チーズタッカルビまた食べたい♪


午後から時間があったのでまた近所の川に釣りに出かけました。
ちょっとなんだか分からない動物が居てて水のなかを潜水して移動して上がってくるとイタチの様な体型で真っ黒な毛並み。でもハクビシンではなく何なんだろう?と。
画像検索で調べるとミンクが一番近いのだけどこの辺に居る?正体を知りたいですね。
その他ほとんど種類しりませんが野鳥がたくさん居てカワセミが何度も水面ギリギリを飛んでいくとことかアオサギがいたりカワウが居たりデカいミミシッピーアカミミガメがいたりとずいぶん賑やかでした。


郡山の富久山町付近でどこか小鮒釣れるとこないかなぁ?


鮒釣りたい。













2018年08月26日18:35 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。