イオンでランチ♪

こんばんは。

昨日は連休初日灼熱のなかやぼ用でいわきは小名浜へ行って参りました。

小名浜のアクアマリン周辺はまた活気に満ち溢れててアクアマリンから道路を挟んで向かい側に新しくできたイオンモールへも行ってみました。ファッション関係のテナントが数多く入っていてとてつもなく巨大なイメージでした(笑)

フードコートでローストビーフ丼なるものを食べてきました。そのほから・ら・ミュウの裏っかわの食堂とか食べたいものたくさんあったのだけどとりあえずイオンモールで今回はランチ。

あれ?いわきってこんなに人居たっけか?と思うほどの人だかりでしたね。


それと遊覧船があったので乗船してみました。小名浜デイクルーズです。約50分小名浜の湾内を廻ってくれてカモメの餌やりもできます。なかなか餌を取れないみたいでしたが手から直接与えるなら2階船尾の左側の角から手を伸ばすと確率高いです。
餌はかっぱえびせんで船内の売店で2袋100円でした。


とにかく暑かった♪





2018年07月15日19:44 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。