三ツ森ダム林道沿いで

こんばんは。

天気が良かったから三ツ森ダムの林道を散歩してきました。杉林から砂埃のように花粉が舞い上がってましたがそんなの何のそので胸いっぱいに吸い込んで体全身に浴びまくってやりましたよ。この時期林道散歩よくします。そこで出会った野性動物はカモシカ、タヌキ、キツネ、イノシシ、リス、イタチの類い等。しかしまだ熊にだけは出会ってないのだけど熊ってそんなにレアキャラなんだね?


林道を歩いて40分くらいしたところでオフロードバイクに乗った警察官に職務質問されました(笑)

どうやら自殺志願者にみえたようです。たしかに膝痛めて歩き方が元気なかったかも。ちなみにこの林道で去年?自殺体が発見されて警戒を強めてたとのことでした。
それにしても俺そんなに覇気がないかな?


林道沿いは春の兆し。







2018年03月25日18:42 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。