視力が回復したんすけど

こんばんは。


今週は職場でも自宅でも一度も老眼鏡してないことに気がつきました。

普通だと職場では老眼鏡しないと伝票も書けないし何よりも0.1~0.2ミリでの細かい作業もするので老眼鏡しないと話にならないのに。


何が原因かな?

睡眠?   食事?   いろいろ考えたらもしかしたら連休の安達太良登山?


そうそう、登山してから目がよくなったんだよね。


で、さっそくググってみたらやはりそのような書き込みをちらほら見かけました。

登山は注意しながら足元も見るし遠くの景色も見るしで目の筋肉も鍛えられて目に優しい緑も見るし目には良いことずく目。


目が見えるってだけでかなりストレスなく仕事もできます。


良かった良かった(ノ´∀`*)












2017年10月14日18:58 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。