デカパイ吸う!?

こんばんは。

先日かみさんが興味本意で使い捨ての電子タバコを買って吸ってみたら案外リアルで感動して自分もドンキに行ってでかいパイプ型の(略してデカパイ)を本当に興味本意で買ってみました。タバコを止めて7~8年経つけどただ煙(スチーム)を吸って吐けるってことが面白いから気晴らしに良いかと思っただけの無駄遣いです。

ところが原因は分からないけどこのデカパイを吸うと偏頭痛っていうんですか?それがあるんです。一度吸うと2~3時間はズキンズキンとします。自分には合わないのかもしれません。。。。ガンガン吸いまくれない(T-T)

かみさんは使い捨てを止めて今回は最新式?のコンパクトな繰り返し使える電子タバコ買いました。吸えば電源が入り先端が赤く光ります。かなりスマートな電子タバコです。こんなに小さくてもリキッド注入式です。

自分のデカパイは3段階で煙の量を調製できますがボタンを何回も押さないとならないのでめんどくせーです。持っているとウルトラマンに変身しそうです。重いです。アトマイザーもデカイから千円もするリキッドが一気に入ります。

それとリキッドだけ買い足せば良いのかとおもったらヒーターが消耗品のようでメンテナンスとか厄介そうですね。

ま、いろいろとあれですね。本当に禁煙目的なら革命的なものかな?っておもいますが自分はもうどうでもいいかな?くらいなかんじです。




2017年09月18日18:47 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。