久しぶりの~

こんばんは。

今日はなんだか久しぶりに青空を見たような気がします。
陽射しも暑いくらいでそれでいて風が心地よくてそこらの公園のベンチでちょっと一休みしてみました。

あとから親子が公園に来たのでおっさん一人がベンチに~の状況がいたたまれないので立ち去りました(笑)




今日は新居?の郵便ポストの位置がとてつもなく玄関の出入りに邪魔だったので外して別の場所に付け替えました。コンクリートの壁にネジ穴あけてさ。

そんな感じでコツコツと住みやすくしとりやす。





2017年09月09日18:07 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。