さてさて

こんばんは。


来月11日に開催される「第20回さくら湖マラソン大会」

そのナンバー引換証が届きました。

ふと思えばもう一年も半分を過ぎようとしてるんですね。

歳を重ねれば重ねるほど走るペースは遅くなるのに時の過ぎる早さは加速するばかりで。こんな話していいのか分からないけど年上のうちのかみさんは女性特有の年齢による障害で毎日辛そうだ。
情緒的にも不安定なのか体が調子が良いとわざわざメールしてくることもある。
メールを打つのが苦手で嫌いなかみさんが
こっちがビックリするようなテンションで見たこともないような絵文字で綴られたその文面は逆に日々の辛さを思い知らされる。そんな中自分は体力と時間の無駄遣いをしてるのでは?と自問自答してる。そのことをかみさんに話すと「休みの日にマラソン大会でもランニングでも家に居ない時間があればあるほど私は落ち着ける」なんて本気か嫌味か分からないけどそう返された。もう苦笑いしかできなかった。まぁかみさんなりのあれかな?と勝手に良い方向でとらえました。












2017年05月27日19:00 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。