スゴい!驚いた!

こんばんは。

山走ってきました。

富田駅、6時57分の電車に乗り中山宿へ。中山宿駅からスタートして山道(最大標高約750m)を約10キロ走り平地へ出てから富田駅まで戻るというちょっとした冒険です♪

距離は24.59キロメートル。タイムは2時間31分26秒(ネット値は2時間27分)

消費したカロリーは1732キロカロリー(笑)

で、なにが一番驚いたかって走る前58キロちょいあった体重が52.6キロまで落ちました。もちろん体の水分だけどここまで減ると致死量?ですよね? 途中一切の水分補給をしなかったのでこの結果だと思いますが体はふらふらです。体重は夜までには戻るでしょう( ;∀;)ヤセテ~



さて、開業したての富田駅。無人駅だから改札の仕方もわかりゃしないと勉強がてら乗ったのだけどとりあえず券売機?で切符を購入。その切符はなにか機械に通す訳でもなくただ持って電車に乗る。乗り込むと放送で「整理券をお取りください」と流れますが自分は切符を買ってるので無視。ところがずっとその放送が流れるので不安でいっぱい(笑)
あと電車が信じられないくらい小便くせぃ⤵なんなんだあの臭いは
中山宿駅も無人ですが降りるとき車掌さんが切符を受け取ってくれました。やってみると何てことなかったですね。勉強なりやした。


楽しかったけどもうたくさん。












2017年05月20日17:03 │Comments(2)
この記事へのコメント
それ、危ないすよ。
今回は無事帰って来れたけど、1回で5㎏以上体重が減るって自覚がなくても脱水症1っ歩手前だったんじゃないですか、それに今日は暑かったし熱中症の危険も。
それと、最悪はひと気がない所で倒れ誰にも気付いて貰えず何時間も放置なんて事になったら大変ですよ。
久し振りなのに説教臭くなってしまいましたが、とにかく気を付けてくださいね。
では、また。
Posted by wasabiwasabi at 2017年05月20日 23:59
★wasabiさんへ。

こんにちは。お久しぶりです。最初の体重設定が怪しいのでその分誤差は大きいと思いますがそれでもかなり減ったのは間違いないです。楽しかったですが無茶をしすぎました。昨日は酷い頭痛で今は全身の筋肉痛?と強い倦怠感です。マラソン大会のハーフよりダメージ大きいですねf(^_^;
次回またなにかやるときはちゃんと水分を補給しながらやります♪

ありがとうございましたf(^_^;
Posted by とんぼとんぼ at 2017年05月21日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。