ちょっと山走ってきます

こんばんは。


明日は暑くなりそうですが天気が良いので6月11日のマラソン大会のため武者修行してきます。

っていうのはたてまえですが、、、


先月?開業したばかりの富田駅(無人駅)から電車に乗りたくて仕方ない(笑)


でも乗ったところで何するわけでもなく。そう思ったのでちょっと明日は冒険してきます。

目論んでるのはその富田駅から磐越西線下り会津方面中山宿で下車し、そこから自走で竹ノ内集落から入山する。おそらくは安積山の周囲を走り郡山側へ抜けると大穴という地区へでる。この辺りは以前にも走ってるのでよく知ってます。そして市内を走りまた富田駅まで戻る。総距離はだいたい24キロ。

必要最小限の装備で挑むので危険もいっぱい。予想される危険は熱中症(脱水症?)、崖崩れ、熊との遭遇、携帯圏外などなど。


危険があるとおもうとワクワクしてくる(笑)
ワクワクといえば自分は無人駅が始めてかもしれないです。しかも今回は無人駅から無人駅なので改札の仕方すら分からない。
それもまたワクワク感を増しますね♪


明日は朝7時前の電車に乗り出発。

暑くなる前にゴールしないとかなりヤバいかも。楽しみです。






2017年05月19日19:57 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。