洗うか洗わんか?

こんばんは。

我が家でちょっとした問題が起きました!


夕べスーパーから汲んできたイオン水を自分が大きいタンクから小さいボトルに移しかえるときに画像のようなロートを使いました。

移し終え使ったロートをシンクの上で水を切ってまたもとの所に戻しました。


するとかみさんが~

「え?なんで洗わないの」


自分~「洗う必要ある?」

かみさん~「使ったんだから洗ってよ」

自分~「だってある意味水道水より綺麗な水を流すのに使ったんだよ」


かみさん~「いいから、使ったものは洗うのッ」


って言う感じのやりとり(´;ω;`)


これ以上続けるとヤバい雰囲気だから自分は洗ったのだけど洗剤なんて付けずに水道水ですすいだだけ。

でもそれで納得してるかみさん。


ん~どうも釈然としないんだなぁ~これ。


自分そんなに間違ってるかなぁ?なっとくいかないっス⤵








2017年05月06日18:50 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。