冷しトンスラはじめました。

こんばんは。

例の円形脱毛のその後ですが最初にできたハゲは治ったのだけどすかさずまた新しいハゲができよりました。

頭のてっぺんより少し脇の方でつむじの近くなのでこれつむじと繋がったら一気に2倍くらいに見えてしまう危険性大です⤵

もうトンスラまっしぐらですね。確定ですね。

髪を濡らして見てみるとあからさまハゲてますし。そんでおもったのだけどいっそのこと髪の毛ブリーチでもしたらハゲ目立たなくなるのでは?っておもうのだけど仕事に影響出そうなので踏み切れません。年甲斐もないし。


っていうかハゲぐらいでしにゃしねがら今後もネタにしてやるさ!









2017年05月01日18:46 │Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです

今時ザビエル的な髪型の人は見かけないので、むしろ進んでなってみてはどうだべね?

同世代の古い知人が大腸がんで入院してることを知ったこの頃
もうそんな歳になっちまったなぁと実感

もっと薄毛の知人も多いので、まだ髪の毛あるほうだから!
Posted by タオルマン at 2017年05月04日 16:43
★タオルマンさんへ。

こんばんは。ご無沙汰してます。トンスラは無理ですがその後バリカンで両脇借り上げてみたら北の偉い人みたいな頭になってしまいました。それでもどうでもよくなってるのはそれはそれで外見気にしない年齢になってしまったとか?(´・c_・`)
Posted by とんぼとんぼ at 2017年05月04日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。