久々の飲み会とあれ

こんばんは。

先週の土曜日は久々の飲み会でした。なのになんとアップし忘れてるという。

リア充でない人間が唯一リア充っぽぃアピールできるチャンスだっのに(笑)

なんだか三次会まで行ったな!ぶっ壊れる人や寝てる人もいて楽しかった♪



あ、そうそう、タイトルのあれっていうのはですね、16日の日曜日は「第11回もとみやロードレース大会」今年初走りになります。ちなみに来週は甥っ子の結婚式でその次の29日は郡山シティーマラソンです。シティーマラソンは今回からハーフが新設されたのでもちろんハーフを走りますよ♪

どの大会も当日は雨は勘弁してほしいですね。気分よく走りたいから。

目標ですか?

とくに決めません。楽しく走れればそれで良いのです。
















2017年04月13日18:38 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。