実はぁ~

こんばんは。


実は昨日の夜に神奈川に戻るはずだった息子は今朝の始発で帰りました。


夕べは息子を見送るため皆で駅まで行ってわざわざホームの入場券も買っていざ改札を通ろうとしたら息子の新幹線チケットが通らない事態に。すかさず駅員さんがきてチケットを見てくれたらなんと東京発の郡山着になってました。まったく気がつかなかった。本当は郡山発東京着なんですけどね。
で、帰りはUターンラッシュの真っ只中。母親がお疲れの息子を少しでも楽に帰らせようとちゃんと座れるように半月前から指定席を買っててのこの発券ミス。
案の定チケットを変更してもらったところでもはや指定席はソールドアウト(笑)

帰るのがめんどくさくなった息子は翌日(今日)の始発で帰ると言い出してなんだか拍子抜けしました。


なので今朝は5時からおきてまた準備して皆で駅に見送りに。さすがに始発はガラガラの状態で好きな場所に座れたようです。

息子は神奈川に戻ったらそのまま部屋に行かずに仕事に向かうそうです。おつかれさんf(^_^;


で、自分らは家に帰るとまたいつもの静かな空気でなんだか寂しいですね。


ポケットには夕べ使わなかったホームの入場券が入ってました(笑)


















2017年01月04日18:37 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。