お世話様でした。

こんばんは。

今日は久しぶりに息子が神奈川から帰ってきます。と、言っても帰ってくるなり駅から真っ直ぐ友達と合流して飲みに行くみたいです。なので実際ちゃんと会えるのは日が変わってからだと思います(笑)
ちゃんとっていうのは息子が帰ってきたら荷物だけ受け取りにわざわざ駅まで行くのでそのとき「やーおつかれさん」みたいな(笑)




さて、正月を迎えるのだけどいろいろおもうこともたくさんあってなんだか心のそこから新年を迎える気分じゃ無いような?
そしてこの一年を振り替えるとネガティブなことばかり言っていた。来年は少しでも明るい年になればいいなぁと思います。


それでは良いお年を。








画像と本文は無関係













2016年12月31日18:33 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。