やっぱり大掃除さ♪

こんばんは。


あー、もうすぐ今年も終わってしまう⤵

一年が過ぎるのはあっという間なのに一年先が全く見えないのはなぜだ?いやいや、見えてるのだけどまだおこらないことを見ようとしていないだけだな。

な~んておもうほどいつも後悔の年月を過ごしてるので特別あれってこともないのだけど何にしても区切りって必要なんですよね?


うちでは今日大掃除しました。といっても常にやってるのでそんなに大袈裟な掃除もないのだけど。

ただ自分のパソコンまわりが大変なことになっていてそこだけちゃんとやれよ!ってかみさんにくぎを刺されました。
物は散乱してるし埃まみれだし、そんなときダスキンって便利ですね♪自分まともに使ったことないのだけどモップで埃りを取ってそのモップに着いた埃りはなんか掃除機みたいなやつで吸いとれるし。ダスキンのおかげで掃除も楽しいかも。



一段落ついたらウイスキーをちびちび飲んでまったりと(^o^)



明日の夜に神奈川の息子が帰省するのだけど帰ってきたら早速地元の仲間たちと飲みに行くようで実際会えるのは日が変わって来年になるのかも(笑)











2016年12月30日18:24 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。