髪を伸ばそう

こんばんは。

もう仕事納めしたという人、いやいやあともう少し、いや!そもそも休みなんてないよ!と職業によって様々なんでしょうね?
サービス業の隣の奥さんは先日のイブもクリスマスも朝から晩まで仕事だったようだしきっと正月休みもほとんどないのだろう。お疲れ様です。
そして自分は長めの正月休みへと突入しとります。ただそれほど寒くもなく雪もないこの年末時、なんだか正月って感じがしないですね。

来年4月の話だけど20代前半の甥っ子がめでたく結婚することになりました。
まだ日はあるけど久しぶりの結婚式の御呼ばれに今から既に慌ててます。
そういえば自分の礼服と靴は神奈川の息子に取られてしまったので新しく新調しないとならない。
甥っ子の結婚式だから包むものもそこそこでかい、、、、なので、スーツもネクタイも靴も安物でいいや。

そして頭にある円形脱毛!!このまま式に行くのはなんか嫌だなぁ~。ということでこれだけはやりたくないのだけど髪を伸ばしてハゲを隠そう(笑)
これってもはやバーコードの発想だし。
万が一後ろからバーコードリーダー当てられてURLでてしまったらどうしようとかあり得ない心配してしまう⤵

それはさておき今から少しでもストレス軽減して1本でも2本でも髪の毛を増やそうつってf(^_^;
















2016年12月28日18:35 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。