チャメドレア買ってもらった♪

こんばんは。

さてさてクリスマスイブの今夜はみなさんいかがお過ごしでしょうか?
うちはささやかだけど今夜クリスマスっぽぃことしてます。オードブル食ったりケーキ食ったり、、、ま、食うだけですが(笑)


クリスマスプレゼントってわけではないのだけどかみさんにホームセンターで売ってた「チャメドレア」っていう観葉植物買ってもらいました。ヤシの一種らしいのだけど小さい笹みたいでめんこ(かわいい)かったので赤ヒレの水槽の脇に置いてみました。
鉢は100均で買った熊のやつです♪


めんこいと言えば郡山にもご当地アイドルが居たんですね?「せせらぎ小町」というらしいですが昼にJUSCOへ行ったらゲームコーナーのステージでリハーサルしてました。歌声ものびやかで元気よくダンスもめんこかったですよ(*^ー^)ノ♪








2016年12月24日18:40 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。