昨日の地震で

こんばんは。

昨日は福島県沖を震源とした震度5弱?の地震で目覚めの悪い朝でしたね。

揺れを感じてから「どうする!?逃げる?」なんてかみさんと義母さんのやり取りがまだ寝ていた自分に聞こえてきて、寝ぼけながらもそのうちおさまるだろうと思ってたけど結構長くてさすがにベッドから飛び起きて、、、


すると既にかみさんと義母さんは外に逃げ出して屋内に居らず完全に取り残されてました(笑)


ふと水槽を見るとダブンダブンと水面が揺れて水が溢れてました。慌てて水槽を押さえたときにはもう揺れもおさまってました。


被害は高いところのものが落ちたり壁が割れてたりかな?ちなみに職場の水槽も水が溢れて1/5位水が減ってました。







2016年11月23日18:26 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。