エヴァっぽぃ?

こんばんは。

ずっと前からうちにあったようだけどまったくその存在に気づかなかった画像のスチーム掃除機?(品名知らない)

色とかその曲線とかなんだかエヴァっぽぃと思いません?

そういえば紫色のエヴァ仕様の新幹線もありましたよね?

とか言っときながらエヴァンゲリオンまったく知りません。




はなしまったく変わりますが最近ひらがなの「ぬ」って全然書いてない気がする。
「は」も書いた記憶ないなぁ~とおもったらメモ帳にめちゃくちゃ書いてあった(笑)

「ぬ」書いてますか?


「め」は書くんだけどな。










2016年09月24日18:25 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。