野性動物との遭遇♪

こんばんは。

今日は午後から安積山の麓を散歩してきました。

前日の雨が凄かったのか林道はかなり荒れてました。

そして野性動物と遭遇!


イノシシとリスです。


イノシシは自分の存在に気がつくと一目散に逃げていきました。リスは動くのをやめて回りの景色に同化していました。それぞれ身の守りかたに違いがあって面白いですね。


林道に沿って雑木林があります。
クヌギとコナラです。良くみるとちょっと時期は遅めになるけどミヤマクワガタがいたので捕まえてきました。帰りに友達のところへ寄って置いてきました。息子くん喜んでくれたかな?(^-^ゞ





2016年08月21日18:24 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。