暑かったです♪

こんばんは。

今日の さくら湖マラソン大会♪予報通りめちゃくちゃ暑くなりました。

そんななか友達の息子さんはシティーマラソンのリベンジ?
大幅に順位、タイムを上げてきました。走ったあとも土手登ったり元気の塊ですね( ´∀`)
トカゲと戯れたり楽しかった♪



今日は先日買った膝サポーターを着けて走ったのだけど本気で走ってるとサポーターの抵抗を感じて少しロスしたかも。サポーターはトレーニング時にするもんですね(^-^ゞ
でもそのおかげで膝の痛みも出ず大会終了後も楽に過ごせてます。

タイムと順位は画像のとおりです。

次は円谷ハーフかな?

また頑張ります(*^ー^)ノ♪





2016年06月12日18:59 │Comments(2)
この記事へのコメント
 
 お疲れさまでした!とんぼさん

心配していた膝も 無事でよかったですね。そしてみごとな結果でした!
 
 これからも楽しく走ってくださいね(^^)/
Posted by きいろ at 2016年06月13日 20:59
★きいろさんへ。

こんばんは。ありがとうございます♪
膝はサポーターのおかげで守られましたが少しタイムに響いてる気がしました(いいわけ)次回は大会ではサポーター外します(^-^ゞ
それにしても暑かったですが雨降られるより良いので結果良い大会でした♪
次もまた頑張りますのでよろしくです(*^ー^)ノ♪
Posted by とんぼとんぼ at 2016年06月13日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。