花見~♪

こんばんは。

昨日は友達宅で花見でした♪

天気もいいし桜も満開だしついついお酒も進んで珍しく自力で帰れない程に(笑)
~迷惑をかけてしまいました( ;∀;)ゴメンナサイ⤵


子供たちは今年から新たな門出を迎えて口をそろえて言った言葉は「学校が楽しい」でした。

いいですねぇ~♪その言葉そのものが明るい未来を感じます。

お父さんも昇進するとのことで本当におめでたい花見でした(о´∀`о)





今日はまだ少しダルさは残ってましたが来週の本宮ロードレース大会の練習をしなきゃならないので約14キロのランニングを敢行しました。
飲んだ翌日のランニングはいつもより胸が締め付けられる感覚があるのだけどある意味体が麻痺してるのかペースは早くなります。いつもなら30分切れない橋の下まで今日は29分09秒でした。1分も縮められるなら大会前日は飲んじゃおうか?なんて思ったりもします。

ランニングを終えてシャワー浴びて昼食食べてベランダのメダカに餌やりしててふと思ったのは花粉症だけど今日は花粉を感じてないこと!?

そう思ったら急にまた桜が見たくなって近くの川沿いに咲く桜を愛でに今度は自転車でサイクリング(^^ゞ

太陽の位置がはっきりわかるくらいの薄曇りとポカポカ陽気。それでいて暑くもない。風は少しあるけど穏やかな午後でした。だからか川の土手にはシートを敷いて花見してる人がたくさんいました。

スマホや携帯でいろいろ写メってる人達がいてその構図にそれぞれ工夫してるようでした。勝手な思い込みだけどきっとSNSに載るんだろうなとか考えながらそういや自分は最近めっきりblog用の写メ少なくなった気がします(^^;


それでも撮ってるけどね(笑)












2016年04月10日18:32 │Comments(2)
この記事へのコメント
またまたお世話になりまして楽しかったです!

ところで帰り道新しいお家
ケンのお友達のお家でした!

今後とも宜しくです(^ω^)
Posted by mekko at 2016年04月11日 13:32
★mekkoさんへ。

こんばんは。先日はいろいろごめんなさい。(^^ゞ
かなり酔ってしまって⤵
近所にケンくんの友達宅?やっぱりそうでしたか?もしこっちに遊びに来るときあったらケンくんに会えるかなぁ?(^o^)
またよろしくです。
Posted by とんぼとんぼ at 2016年04月11日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。