先週の話ですが(笑)

こんばんは。

最近は日記が放置ぎみになってしまいました。愚痴をここに書きたいけれどそこはこらえます(笑)


先週の話になりますが飲み会のお誘いがあったので行ってきました。


内メンバー4人の誕生会。


二次会ではフォーク酒場6575さんにお邪魔してグダグダな弾き語りを何曲か披露したのは覚えてますが何を弾いたのかはっきり覚えていないという(笑)

二次会を終えて三次会に突入というところで所持金が200円になってしまったのでこっそり離脱したけど追いかけてきた仲間にラチられるもリアルに金が無かったので後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。

そういうやり取り楽しいっすよね?(о´∀`о)






そういえば!4月17日に開催する本宮ロードレース10キロと4月29日の郡山シティーマラソン10キロにエントリーしました。
とは言うけどもランニングもほとんど出来なくて今日は午前中少し走ってみました。距離は13キロとちょっとでしたが凄く疲れました。こういう疲れかたするとランニングも楽しくないですね⤵
でも頑張って復活したいです。






2016年03月12日18:28 │Comments(2)
この記事へのコメント
ケンタロウのコーチお願いします。
家族の走りでは、ケンタロウの足を引っ張る始末・・・
宜しくお願いしまーす!
Posted by mekko at 2016年03月14日 20:31
★mekkoさんへ。

ご無沙汰です。そういえば今回からシティーマラソンデビューですね?なんだか一人で走るとか?(ノ´∀`*)
特訓の時は呼んでください。鬼のトレーニング致しますd=(^o^)=b
その前に自分もトレーニングせねば(# ̄З ̄)
Posted by とんぼとんぼ at 2016年03月14日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。