第18回☆あづま荒川クロスカントリー♪

こんばんは。

あづま荒川クロスカントリー大会走ってきました。

タイムは去年より約1分遅くなり順位もこんな感じです。(画像参照)


いつも雪だったりしたので今日は穏やかで良かったです。場所柄時期的にも寒いでしたがTシャツ短パンで走りました。

それと今回は本当の距離が分からなかったでなぁ。あっちの紙には13キロって書いてあってこっちの紙には13.2キロって書いてあってさ?
たった200メートルだろ?って思うかもしれないけどちゃんとタイムを比較してる人には大きな200メートルだもんね(^^ゞ


それにしてもこういう大会の雰囲気って良いですね♪くたびれたけど楽しかったです。







2015年12月13日18:30 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。