酒に逃げる

こんばんは。

そんなにお酒強くないはずなのに1週間ちょっとで飲んだウィスキー。

ストレートでラッパのみです。


お酒に逃げる人の気持ちが少しだけ分かった気がしました。



明日は「あづま荒川クロスカントリー大会」です。
特に目標は無いですが今年の走り納めに13キロ走ってきます。
このところの残業で身も心もボロボロだけど頑張って走ってきますね。










2015年12月12日18:38 │Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お仕事、忙しそうですね…。お仕事ばかりではないと思いますが、、日々、ストレスがたまり、お酒に逃げたくなる時もあります。私もあります…。

明日は、気分一新!楽しんで走ってください!応援してます!!
Posted by はな at 2015年12月12日 19:32
★はなさんへ。

こんばんは。ご無沙汰です。御察しいただきありがとうございます。
まったくいいとししてメンタル弱いのもどうかと思いますが頑張るしかないですもんね?
明日は今年の走り納め!楽しんで走ってきます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by とんぼとんぼ at 2015年12月12日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。