ありがとうございました♪

こんばんは。

今日は例年と比べればそれでも暖かいんだろけど妙に寒く感じる雨降りな1日でした。メダカの稚魚もいつもよりおとなしい気がします。
今日は1週間ぶりに水換えしてやりました(笑)




実はある方から古いパソコンをいただいてその設定に手こずってます。正確にはWindowsメールの設定なのだけど必要な情報を打ち込んでるつもりなのにいっこうにメールの送受信がならない。
多分単純な間違いしてるだけだとおもうのだけどもう少し格闘してみます。もしダメならGmailは使えるのでそれにします。
ずっとパソコンが無かった我が家ですがこれでパソコン仕事が自宅でもできます。


いただいたと言えばもうひとつ♪

友達から磐梯山登山をしたときの写真をわざわざプリントしたものをいただきました。最近はデジタルで記録するばかりなのでちゃんとプリントされた写真は貴重でもあります。これはこのあと一生残りますね( ´∀`)



嬉しいことが続いたのは昨日の味噌汁のハートのおかげでしょうか?











2015年11月23日18:57 │Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ息子への誕生日プレゼント
ありがとうございました!
ずーっと喜んで遊んでいました。
来年もまた登山行きましょう!
Posted by mekko at 2015年11月24日 05:36
★mekkoさんへ。  

こんばんは。誕生日を直前に知ったのでf(^ー^;
気に入ってもらえたのなら自分も嬉しいです♪ 
登山はまた楽しみにしてます。
あ!USBの件ごめんなさい( ;∀;)
Posted by とんぼとんぼ at 2015年11月24日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。