外食♪

こんばんは。

お久しぶりです(^^ゞ


結構仕事が立て込んでてなかなか更新できません。
日曜日はさすがに休むけど頭のなかは仕事のことでぐるぐる回ってます。

そういえば今年もあづま荒川クロスカントリーにエントリーしてしまいました。参加するか迷いましたがやはり今年の走り納めに?みたいな。
練習はこんな状態なのでほとんどできませんがそれなりにがんばります。


今日は近くの「みどりや商店」にごはん食べにいきました。いつもどおりボリュームがあってお腹がいっぱいです。

味噌汁に浮かぶネギがハートになってました。なんかいいことあるのかな?








2015年11月22日18:39 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。