ベランダビオトーブその後~♪

こんばんは。

だんだん日記の更新も疎かになってきました。このまま消えてしまいそうでこわいです。

ということでどうでもいいネタですが綴ります。

ベランダビオトーブ♪朝晩の寒さも厳しくなりつつ水面を覗いても夏の頃の活気が見受けられません(T-T)

エサを撒くと喜んでわちゃわちゃと寄ってきてたメダカもエビも水草の陰でじっとしたままです。それでも日が射す日中は少し活気がでてくるみたいで本当はその時にエサをやれれば良いのですね?

越冬できないホテイソウも見た目かなりこきたなくなりました。ただまだ根っこはエビ達の隠れ家になってるようなのでこのままにしておきます。


最近晩ごはん食べるのが午後10時近くなるからかまた太りました(笑)
やっぱり遅い時間の食事はてきめんですね?来月のあづま荒川クロスカントリー大会!まだエントリーするか悩んでます。


これもどーでもいいことですね(^^ゞ







2015年11月07日18:33 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。