食いつき良すぎて、、、

こんばんは。

マラソン大会の次の日会社でとくに結果はどうだった?とか聞かれることないのだけど今日は朝からパートさんたちがどうだった?どうだった?と目を輝かせながら聞いてきた。


普通に結果と自分の感想を伝えたのだけどよくよく考えてみるとパートさんたちが聞きたかった「結果」とはハゲの話だったのでは?と。

そんな、一人での参加だったしスタートで後ろからジロジロ見られるのはいたたまれないのでどっちみち帽子被ったし俺のハゲくらいでまわりがざわめいたらもっと凄い人いくらでもいるんだから会場中が大変なことになる。


な~んて立派な被害妄想に取りつかれてしまった(;・ω・)


純粋にマラソンの結果が知りたかったんだろう。



※画像と本文は無関係







2015年10月19日19:11 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。