髪にサヨナラ

こんばんは。

画像恐いですね!!なにか犯罪者みたくなってる(笑)


さて、この連休中に頭をバリカンで坊主にしちまいます。

円形脱毛部分はまだ目立たないけどそこに髪を被せて隠してる自分が凄く嫌です。坊主にすれば脱毛部は逆に目立つかも知れないけど周りに分かってもらえるって意味からすればオッケーなのかな?と。


とりあえずせっかく坊主にするんだから本当はツーブロックにしたりモヒカンにしたりと途中遊びたかったけど余計なことしてるとかみさんに怒られるので速やかにカットします。


ブロガー魂の血が騒ぐんだけどなぁ(笑)







2015年10月09日19:34 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。